空白の3日間 からのぉ〜 自習室

こんにちは 千尋です


一昨日くらいから投稿していませんでした


ホントにあっという間に過ぎました


寝て 起きて 飯食って オカズ探して 抜いて 


これの繰り返し


さすがにヤバイな


ってことで自習室行きました


いや〜 緊張しましたよ


僕、人生で電車通学した期間がなくて 本当に電車に慣れていないんですよ


だからいちいち乗換案内みないといけないし


デカイ駅で迷うし


予備校は初めて行くからなんか気まずいし


ケツ汗💦 めっちゃ出たわ!


でも それなりにいい自習室でした


まぁ ケツ汗でイス ビショビショなんですけど✋


明日は髪 きりまぁーす


千尋でした