おひさしぶりです

こんにちは 千尋です


おひさしぶりです 最近投稿していませんでした


いや〜 色々悩みがでてきたんすよ


それっていうのが… ハゲ!!


若ハゲっていうやつですよ


僕 まだ18ですよ ヤバイですよね


もーめちゃくちゃ凹んで


ブログどころか勉強もしていません


勉強でおもいだしたんですけど


この前 塾のクラス分けテストみたいなのを受けてきました


まー どうなんですかね 国語と社会はまったく分かんなかったです


現代文の小説はいいんですけど 評論がね なんなのアレ もっと簡単な言い方あるでしょ カッコつけて難しい表現使うな!!


多分17日にその結果が返ってくると思います まー大丈夫でしょう


てか皆さん このはてなブログのサイト フィルタリングサービスに引っかかるって知ってました⁇


塾の帰りの電車でブログ書こうと思ったらまさかの 『安心ご利用サービスに…』 ざけんな!!


あ 18になってもフィルタリングしてるのは 解除しにいくのにわざわざ携帯屋さんに行くのが面倒だから笑


来週から浪人生活が本格的にスタートします 投稿ペースはこのままで頑張ります!


明日 髪きってきます←この前は切らなかった


千尋でした