髪きりました!

こんにちは 千尋です


やっとぉぉおお髪きりました!!


いや〜長かった 切るまでの期間も髪も 長かった


今回は初めてツーブロックにしてもらいました!


浪人生ってなんかちょっと不潔なイメージありません?


それをなくしたくてかなりサッパリしてきました


あわよくば大学生と間違われたらいいなぁ〜って


あと髭剃りを電動からカミソリにしました


今日初めて剃ったんですけど やっぱり怖いですね


僕はヒゲが濃い上に肌が弱いっていう最悪のパターン


しかも肌が白い!!


剃っても青くなる〜


脱毛もしようか悩んだんですけど


大学生になったらちょっと生やしてみようかなと


若い時の山田孝之になります笑


嘘です


千尋でした