浪人生活スタートぉぉおおお!

こんにちは千尋です


今日 4/17 2017/04/17 4月17日(月) から

講義が始まりました


今までクソみたいな生活習慣だったので、とにかく朝起きるのが辛い!


で 起きて電車に乗ったらまさかの遅延!!!


9時半から一限なんで 9時16分に駅に着く電車に乗ったんですよ〜


快速電車の割にスピードでないな〜とか思ってたら 『本日はお急ぎのところ電車 遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした』


えぇぇぇ〜


駅から塾まで10分と考えたら4分しか余裕がない


『電車 5分遅れて出発します』


はぁぁぁああああ!?💢


マジでありえない


遅延の理由も 踏切の確認と 遅延によるお客様の対応っていう


二つ目は意味が分からない


いちゃもんつけるクソ野郎は電車使うんじゃねぇよ!


駅についたら猛ダッシュ


焦ってたら出口を間違える


さらに焦る


信号もほぼ赤で渡り


なんとか28分に到着


今後がふあんです


千尋でした