人生最大の買い物!

こんにちは 千尋です


投稿遅くなってすみません


塾の予習復習が思ってたよりも大変で、全然時間が作れなくて…


そ ん な こ と よ り


今日 脱毛してきました!!!


ヒゲ脱毛ですよ〜


いや〜 バーカ痛かったですわ


ネットで色々と調べてから行ったので痛みについてはかくごしていたんだけど


まー痛い


ネットではゴムを弾いたときの痛み的な表現だったけど全然ちがいますね


ヒゲが密集してないところはそんなに痛くないんですけど


密集してるところは


まさに


剣山をぶっ刺されてる感じです


沢山の針を ブスッと


あー痛い痛い


ちなみに値段は10万円くらいでした


え? 浪人生がそんなお金どーしたって??


ダメ浪人っ!!


僕が卒業祝いとして祖父母からもらったお金は?


                      7万円


                 残りは小遣い


あと何回やらなくちゃいけないとかは分かんないけど


耐えられない!!ってほどではないので頑張って毛根殺していきたいと思います


千尋でした